<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

聖書?!

c0042941_21401594.jpg

まるで聖書みたいな外観。
ま、godだしな。

NEWアルバム届きました♪

早い安い!
Amazonすご〜い*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-07-23 21:35 | K-POP

god 再結成*\(^o^)/*

c0042941_6563614.jpg


昨日ビックバンが好きだという友達と話してて、オススメの曲YouTubeで探してたら、偶然godの新曲を見つけました\(^o^)/

なんと6月に再結成してたらしい。
12年ぶり!!

ホヨン君の事件もあったし、もう再結成は無いと思ってたから、めちゃめちゃうれしい*\(^o^)/*

なんたって韓国語始めてから最初にはまったK-POPだもの。

さっそくNEWアルバムをAmazonで予約しました〜*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-07-17 06:48 | K-POP

地震に台風

c0042941_2593656.jpg


↑ これおいしかった〜ψ(`∇´)ψ

今はじめて寝室入ったけど、テレビ落っこちてたり酷いありさま見て地震あったの思い出した。

職場にいたけどけっこう揺れたもんね。震度4ですと。
居間は変わって無かったから、ここまで酷かったとは(°_°)

それを撮りたいところだけど、部屋片付けてなくてひどいってのもあるからやめましたσ(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2014-07-09 02:51 | 日記

捕まる〜(°_°)

c0042941_310348.jpg


ママチャリで30キロ超え*\(^o^)/*

そのうち高速ババアとして有名になっちゃうかもσ(^_^;)

ピンクおじさん(全身ピンクで、出会うと幸せになるという噂)みたいに、地元の密かな有名人になる日も近い(≧∇≦)

たった十日で足の筋肉はんぱないです。
それだけはイヤだわん(ー ー;)
[PR]

by nora426 | 2014-07-08 02:59 | 日記

「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

c0042941_08501.jpg

「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

2014年07月05日(土)@Sound Lab mole
出演:The Homesicks/SAKANAMON/Jake stone garage/ブルボンズ/SNARE COVER
MC:高山都


昨晩は札幌ビール主催のライブイベントがありました。
チケット千円になんと2ドリンクとタオルが付いてる!
タダも同然つうかむしろプラス!?
札幌ビール太っ腹〜\(^o^)/

ライブも良かったヽ(;▽;)ノ
久しぶりのジェイク。
相変わらずかっこよかったなあ。
ようやくタケさんのいないジェイクの音も楽しめるようになった。

ホームシックスは何度見ても楽しい。
ジュンヤさんの声はしびれます。
春夏秋冬は名曲!!!


なんと9年ぶりという、ニューアルバムを購入しました。待ってました!
それとタオル。チャリ通勤のお供にします。

ギターの超太郎さんに良く来てくれてますよね?って声かけてもらいました。
覚えててくれてるんだー感激*\(^o^)/*

ブルボンズとサカナモンはお初だったけど楽しかったし、良いライブでしたー♪

昨晩で、前もって購入してたライブチケットは全て消化。
当分ライブも自粛というか、禁止。
地元のライブくらいはたまに行くかも?

禁酒禁煙禁ライブにチャリ通勤。
これやり切れたら半年もあれば借金返せると思うな。

酒はなんかもう飲みたいとも思わなくなったけど(怖くて手がだせないってのもある(T_T))
ライブはいつか解禁したいです。
[PR]

by nora426 | 2014-07-06 23:34 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

札幌で韓国

c0042941_2333751.jpg


狸小路にこんな店があったよー*\(^o^)/*

ライブ前の腹ごしらえにホットクとトッポッキ食べました。
[PR]

by nora426 | 2014-07-06 23:31 | 日記

カラオケスナック

c0042941_7515845.jpg


お気に入りのBARがカラオケ機材レンタルして一週間限定のカラオケスナックにσ(^_^;)

昨晩は残業からの久〜しぶりに寄り道。
相変わらず禁酒中なので、炭酸水炭酸水青汁と健康的オーダーで、カラオケするテンションには至らなかったけど、楽しくおしゃべりして帰って来ました。

しかもチャリでねσ(^_^;)


いつからブログ放置してたかな〜?
もう、それどころではない怒涛の一ヶ月でしたヽ(;▽;)ノ

自分で蒔いた種とはいえ後悔してもしきれない…

何があったかは、二年後にでもお話しましょうσ(^_^;)

けど、切り替え早い方というか、物忘れ激しくてあんまり長く反省できるタイプじゃないので、もうすっかり元気です。

チャリ通勤、日々タイム更新目指して楽しんでますよ*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-07-02 07:40 | 日記