<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0042941_7441289.jpg

[PR]

by nora426 | 2013-05-30 03:10 | 韓国ドラマ

イベント三昧

c0042941_2451183.jpg

[PR]

by nora426 | 2013-05-30 02:45 | 日記

女子力UP♪

c0042941_285375.jpgc0042941_29415.jpg


イベント会場でワンコインでハンドマッサージをやってもらっちゃいました。
終わって見ると、まるで自分の手じゃないみたい!
きめ細かくてしっとりすべすべ♪ 手だけ若がえっとるw(^。^)
イイ匂いのクリームに確実に出たね、女性ホルモン♪
手に年齢が出るっていいますからねー、これからはもう少しまめにお手入れしようと思ったのでした。
[PR]

by nora426 | 2013-05-30 02:16 | 日記

THE BOYS&GIRLS

THE BOYS&GIRLS 『ただの一日』





札幌で今最も注目しているバンド。
彼らの初期衝動というのか、なんか熱いものを感じて、懐かしさやら若くて愚かだったころの自分とか、色々な感情を引き出されてせつなくなる。

ワンマンのことすっかり忘れてて、久々にライブに行きたいー!ってライブ情報調べてたら、あ、明日じゃん!って気づいたのが夜中の二時。ローチケ終わっとるし(T_T)
あきらめきれずに、朝ダメもとでバンドさんにメールしたら、取り置きしてもらえることになって。
バイトの休憩中、メール見て思わずガッツポーズヽ(^o^)丿

行って良かった!
歌に熱くなって、MCに笑って。

いつまでもココロは少年少女のままで。
[PR]

by nora426 | 2013-05-30 02:02 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

カッチカチやぞ!?

c0042941_164894.jpg[ハケンの品格]の韓国リメイク版、[직장의신(職場の神)]。
やっぱ日本版の方が面白かったかな。さらっと観れる感じで良かったけど。

日本版で小泉孝太郎がやってた役の人、きっと韓国ではイケメンカテゴリーなんだろうけど、私にはどうしてもザブングルの四角い顔の人にしか見えなかった(^_^;)

次は何を観ようかな。
キム・ナムギルの新ドラマも始まったようだし。

しかし韓国ドラマは一話が長いし、週二回放送とか追いついていけないんだけどー(>_<)
[PR]

by nora426 | 2013-05-30 01:22 | 韓国ドラマ

7番房の贈り物

c0042941_2193597.jpg2013年1月公開、1200万人超えの大ヒットとなった、[7번방의 선물 (7番房の贈り物)]

冤罪で刑務所に入れられた知的障害者の主人公。
彼を幼い娘に合わせてあげようとする囚人達。
笑って泣けてと、私的に大好物の映画でしたーヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2013-05-29 02:20 | 韓国映画

歓迎会

c0042941_21471510.jpgc0042941_21471597.jpg

今年度の韓国語講座ソンセンニムの歓迎会。

政治経済から芸能界まで話題が豊富で、3時間あっと言う間だった。
昔は韓国男子といや、自分の自慢話ばかりだったもんだけどね。

今回の先生は話し方もおっとりしていて聞き取りやすくて授業が楽しい♪
[PR]

by nora426 | 2013-05-17 21:47 | 日記

おうちCoffee

c0042941_2294565.jpg

今日は免許の更新のため、仕事を中抜け。
ついでに久々に隠れ家カフェ「おうちCoffee」に寄り道。

かわいいくまさんのキャラメルカプチーノにほのぼの癒されました(*^_^*)
[PR]

by nora426 | 2013-05-16 02:29 | 日記

ひとり二次会

c0042941_211149.jpg

次女が修学旅行中につき、ワタクシものーびのび羽伸ばし中。あ、いつものことか(;^_^A
今週も飲んでんな〜!
[PR]

by nora426 | 2013-05-09 21:01 | 日記

プレオープン!

c0042941_2041261.jpg

大好きなお店の二号店的おみせのプレオープンイベント。
お祝いが、圧倒的に女の子はお花、男子は酒だった。
お花贈るのってなんかテンション上がる(*^□^*)
[PR]

by nora426 | 2013-05-09 20:41 | 日記