<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早い早い早いっ!!!

c0042941_1362830.jpg


年が明けたと思ったらもうすでに1月の半分が過ぎてしまっているではありませんかっ(@_@;)

まあ、こうやって日々遊びほうけているからなのですが。

1/15(火) 仕事-ヨガ
1/14(月) 娘と買物&温泉-韓国語講座(水道管破裂で大惨事><)-OLD7周年3日目
1/13(日) ライブ@エルキューブ-OLD7周年2日目-ぷちクラス会@へんこ
1/12(土) 韓国語講座-OLD7周年記念イベント1日目
1/11(金) 仕事
1/10(木) 仕事-子供達と外食@慶州
1/ 9(水) 仕事
1/ 8(火) 仕事-ヨガ
1/ 7(月) 仕事-寄り道@OLD-寄り道その2@わき
1/ 6(日) 友達とごはん@室蘭
1/ 5(土) 韓国語講座
1/ 4(日) 子供達と札幌2日目
1/ 3(土) 子供達と温泉@札幌スパサフロ
1/ 2(金) 年賀状書き
1/ 1(木) 初詣-ブックオフ-映画(フランケンウィニー)


スケジュール帳も家計簿も真っ白だから2週間思い出すの大変だった~!
遊びほうけた二週間分の家計簿、合計したら怖いかも~(@_@;)
しかしまだまだ飲み会とライブの予定もあるし、来週からは出張だし・・・

次女: 「よその子供だったら絶対不良になってるよ~!」
  母: 「えへ♪ 良い子たちで良かったわ~かあちゃん幸せよん♪」
[PR]

by nora426 | 2013-01-17 02:25 | 日記

仕事始め&飲み始め

c0042941_23474289.jpg10日ぶりの出勤でした。

なんだかんだいってちゃんと早起きして出勤して、残業して、あっという間に日常の生活に戻ったのでした(^_^;)

んで退勤後、新年のご挨拶に行きつけのお店にちょろちょろ顔を出しーので、帰宅。

サラリーマンのおっさんみたいな生活だな(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2013-01-07 23:49 | 日記

眠れないのでつぶやき

人間ていとも簡単に怠惰な生活に慣れてしまうものなのね(´Д`)

長い正月休み、最初のうちこそだらだら遊んでることに罪悪感とか焦燥感を感じていたものの、後半にはすっかり慣れてしまい。

働きもせず保護もらってパチンコ三昧って生活してる人がいるのもなんとなくうなずけるな〜なんて思った次第(・・;)

気持ち切り替えて明日からまたがんばらなきゃね〜!
完全昼夜逆転してたから明日起きれるか心配。
[PR]

by nora426 | 2013-01-07 01:28 | 日記

2013年

明けましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします〓


毎日仕事に遊びに忙しくリア充につき、ブログ放置状態でした〓

書きたいことありすぎる〜のに、やりたい事も多すぎる〜〓〓〓

今年の目標は1日1写メUPだな。
あとは禁煙継続(10月の終わりから継続中)、
3キロダイエット。

禁煙、別に固い決意したわけでもなく、コンビニ寄る暇もないくらい忙しく、気づいたら3日吸ってなくて、あれ?なくても良くない?と、なんとなく現在に至ってます〓
なんとなく、がいいのかもね。最近はイライラすることもストレスもないし。
太るかなと思ったけどそれもないです〓

その他の目標としては久々にハングル検定受けようかと思ってます。というか、受けないと教室の存続にかかわるらしく〓
目標あったほうが学習のモチベーションもあがるしね。がんばります。


ところでそろそろ携帯入力は目肩がつらくなってきました。

今はコーチャンフォーというデカイ本屋の中のミスドでコーヒー飲みながら娘待ち〓

私も昔は何時間でも本屋で過ごせたけど、さすがに最近は疲れるようになっちゃったな〜〓

待ってる間にブログUPと思ったけどそれもドライアイが〓


昨日から子供たちと札幌に遊びに来ていて、10月の出張で泊まった温泉付きのカプセルホテルに再び泊まりました。

岩盤浴でホットヨガ無料体験も。汗だくであっというまに1キロ減〓

正月休み満喫しております。
みなさまも良いお正月を。

セヘボンマニバドゥセヨ〓
[PR]

by nora426 | 2013-01-04 12:38 | 日記