<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵カフェ♪

c0042941_2211559.jpg



今日から始まるはずだった韓国語講座。
けれど・・・待てど暮らせど新しいソンセンニムは現れず。
いきなりのコリアンタイムかっ!?と思ったけど、連絡ミスなのか勘違いなのか来週からだと思ってたらしく。

結局授業は中止になり、じゃあみんなでお茶でもしましょうかねと、講座メンバーさんのお友達のお店へ。
住宅街にひっそりとあるお店はまさに隠れ家。
お店は素敵だし、デザートはめちゃくちゃおいしいし、お気に入りがまた一軒増えました♪


昨日は仕事からの飲み会~ひとり二次会でお気に入りの店をはしごして、今日はバイトからの講座予定がカフェでおしゃべり(予習もなんもする暇なかったからかえって良かった^^;)、明日はバイトからいったん帰ってのライブ。

我ながら元気だと思うわん。
[PR]

by nora426 | 2012-04-22 02:39 | 日記

迷惑な検索キーワード

c0042941_17554769.gifブログに新しい機能が加わって、検索キーワードとどの記事にアクセスしたかがわかるようになったんだけど、なんかたまに個人的なワードで検索されててなんだろなーって思ったり(@_@;)

読みたいっつった友達には私の趣味2、3個つなげたらすぐ見つかるよって教えたから、友達なら別にいいんだけど、バイト先の同僚とか中途半端な知り合いに見つかるのはなんとなくやだなーって。
そんなこというやつぁーネット上で文章書くなって感じですが(^_^;)

まあ、読まれて困ることは書いてないからいいんだけどねー。
とりあえず今後は店名とか入れるのは気をつけようと思う。

あと、そのワードでここに辿り着くの!?って単語とか。
「韓国」「風俗」「S○○用語」って、あーた何がしたいのさ?
初めての韓国旅行でそーゆーツアー?のおっさん団体と飛行機乗り合わせちゃって、すっげー気持ち悪かった思い出が甦った(-_-;)
そーゆー言葉が知りたきゃ韓国のAVでも見ときゃいいんじゃ凸(ー曲ーメ)

どーゆー人が見に来るんだろうって気になってたけど、わかったらわかったでなんかめんどうだわん(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2012-04-15 17:57 | あれこれ

The Mirraz 『言いたいことはなくなったから言いたいことを探しに行くツアー』

c0042941_0542531.jpg


The Mirraz 『言いたいことはなくなったから言いたいことを探しに行くツアー』
4/14(土) 19:00START @ELL-CUBE

グッズに6000円も使ってしまいました(^_^;)
・・・ちょっと反省。

旅先のテンションみたいな感じでついつい。
カレンダーなんてもう1/3も過ぎてるっつーのにさ(-_-;)

だってキノイ君グッズかわいすぎるんだもん。


ライブも楽しかったヽ(^o^)丿

ボーカルさん会場の雰囲気でけっこうライブのテンション変わるから、盛り上がらなかったらどうしようって、地元ゆえに余計ちょっと不安があったんだけど、お客さんもいっぱいだったし、いい感じに盛り上がって良かったー♪

音的には前のメンバーの方が好きだったりするんだけど、今のメンバーの方が楽しそうで観ているこちらも安心して楽しめる感じがするな。

プロとしてそれってどうなん?って普段は思うほうなんだけど、彼のそういう不安定でナイーブなところが歌詞にも表れていて、せつなくなるというか、きゅんとするというか、母性をくすぐられるというか。






うん、ミイラズ好きです♪
[PR]

by nora426 | 2012-04-15 00:56 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記