<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ばたばたばた・・・

c0042941_8115370.gif職場の飲み会が一次会でさっくり終わったんで、ひとり近所の店で二次会いたしましたん♪
急によっぱらいました~おえおえ(@_@;)

もう無理ーさっさと寝るー!!!

昨日はフラワーカンパニーのライブでした。
すっげー楽しかった!!!
なんでいままでフラカン知らなかったのか後悔したほど楽しかった!!!
知ってたら絶対29から2DAYS参戦してたわ!
夏フェスは無理ぽだけど、秋にアルバムリリースツアーやるなら絶対行く!!!

やばいほんとに酔ってる・・・寝る!!!
[PR]

by nora426 | 2010-05-31 22:55 | 日記

準備万端

c0042941_7334918.jpg

明日はライブ、明後日は飲み会なので二日分の夕飯準備。
チキンカレーとチキンのトマト煮。ほぼ同じ材料なので時間と材料のムダが無し〜(^^)v
・・・手抜き?

バイトの時間数が減って、少々ゆとりの時間ができました♪
髪染めたり顔剃り行ったり大掃除したりと身も心もピカピカよん☆

5/29(土)
9〜2時バイト―買物―3時帰宅―友達送り―夜 娘の髪カットetc
5/28(金)
AM 掃除、洗濯―2時〜顔剃りエステ―4時半〜9時半バイト
[PR]

by nora426 | 2010-05-30 00:33 | 日記

おかえり~

c0042941_23225736.jpg娘が修学旅行から帰宅。
心配だった車酔いも思ったほどひどくなかったようで元気に帰ってきました。
←残ったおこづかいを計算中。私だったら1円足りとも残さず使ってくるだろうけどな(^_^;)

c0042941_23224120.jpg←本日のお買物。
以前韓国で買ってきたモノとそっくりな使用感のピーリング見っけた♪ 試させてもらったけど、肌に優しく本当に不必要な角質だけつるんと落としてくれる感じ♪
引き締めジンジャーも試飲させてもらったのだけど、1本飲むだけで30分運動したのと同じ効果があるんですと!?
たった一口で身体がポカポカ、効きそうですよ~☆


↓今日の残念↓
昨日の宴会で、開栓したけど手つかずで残ったビールをもらって帰ったのですが、車の中で栓が開いてしまい、助手席がびしゃびしゃに(T_T)
一応拭いたものの、今朝車に乗ったらビール臭いのなんの(@_@;)
仕事終わってから洗剤で徹底的に拭いて、ついでに掃除機かけたり洗車したり。ちゃんとニオイ取れてるといいけどなあ~。
もう二度と意地汚いマネはしないぞ!
[PR]

by nora426 | 2010-05-27 23:44 | 日記

新規開拓中

c0042941_815126.jpg子供たちもいないんで仕事上がりに飲みにでも行こうかと、家に車を置いて前から気になってた近くの居酒屋までぶらぶら歩いて。
小さい構えの店だけど、いつ通っても必ず何台か車が停まってるのできっと旨いに違いないとΨ(`∀´#)

けど、入り口前から中ちらっと覗いたら、がっつり演歌カラオケ中でカウンターはおやじだらけ!
しらふであの中にひとり入ってく勇気はなかったわん(T_T)

でも、おやじのカラオケはイヤだけど、歩いて行ける距離にふらっと気軽に行ける店があったらいいよなあ〜。
いつか再チャレンジしてみましょうかね。

結局、家で録画した「妻の誘惑」見ながら飲んでうたた寝して、淋しがる暇もなく夜は過ぎたのでした。
[PR]

by nora426 | 2010-05-27 01:46 | 日記

早起きは三文の徳?

c0042941_853946.gif朝からあくびが止まりません(>_<)
二度寝には中途半端な時間だしな~。

今朝は娘の修学旅行のために5時半起き。見送りにケータイもカメラも忘れ写真撮れず。下の子ってのはそんなもんだわね、かわいそうだけど(^_^;)
上の子も今日から部活で遠征、ちょっと寂しい母ちゃんでした(T_T)
おひとりさま満喫しようにも今日の仕事は10時過ぎそうだし、帰ったらさっさと寝るか~

昨日は仕事×仕事×飲み会でした♪
ハングル仲間の飲み会(ここでは私は部外者なのであるけれど)に途中参加。『妻の誘惑』など韓流の話題で大いに盛り上がりましたヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-05-26 08:05 | 日記

525

c0042941_842285.gif5/25は初恋の人の誕生日。
30年たっても忘れないのは唯一片思いで終わった相手だからかのう・・・遠い目( ̄- ̄ *)
小5から高1までに3回告白して3回玉砕した、今なら立派なストーカーですわね☆
他の彼氏達の誕生日はひとつも覚えちゃおらんのだがな。


あ〜今日も大変な一日だった(>_<)
今日こそ早く帰れると思ったのに、帰りぎわに機械トラブルに気付いちゃったし(T_T)
なんで私一人の時に限って事は起きるのだろうかね?

土、日、月は一日ごと別の職場だから変に頭も気も使うし、それでなくてもクタクタなのに(@_@;)

雨降りで気持ち良く寝れそう。
桜は全部散っちゃうだろうけど。
桜と梅とタンポポにチューリップetc なんでもかんでもまとめて咲いてるのは北海道人以外には珍しく映る光景らしいです。
ドンシサンヨン(同時上映)だと講座の先生もおっしゃってました。
[PR]

by nora426 | 2010-05-25 01:21 | 日記

ネタは山ほどあるのだが・・・

c0042941_9452570.gif5/20
仕事-7(免許証)-韓国語講座-Kん家-1時帰宅
5/19
休日 AM 風呂掃除-PM タイヤ購入&交換-コストコ-銭湯(えん)-11時帰宅
5/18
仕事-仕事-洗濯
5/17
仕事-寝貯め

暇が出来たら写メとともに書こうと思ってるのだけど。暇があったら寝てしまう今日この頃。
[PR]

by nora426 | 2010-05-21 09:45 | 日記

メモφ(..)

c0042941_9483666.gifしょうぴゃおちゅぉーざいなーる?
(切符売場はどこですか?)

ザイは場所、ヨウはその場所に何が有るかを聞く。
[PR]

by nora426 | 2010-05-18 06:52 | 韓国語/中国語

眠いけどー

ね・・・眠い・・・(@_@;)
二日連続札幌はそろそろキツイお年頃ですわん(T_T)

今日も楽しかったヽ(^o^)丿
ジェイクの新曲めっちゃ楽しい♪
メンバーみんなすんごい楽しそうに演奏するからこっちも幸せな気分になったよ♪♪♪

タバコジュースも良かった。フォークロックっぽいのあり、レゲエぽいのもあり、横揺れの心地よいリズムで。

ハングオーバーズも楽しかった♪
見るの二回目かな? 「MOLEで観たとき東京から来てたバンドで、よじ登った方じゃない人たちさ」、って娘に説明したら「~じゃない方で説明されてもさっぱりわからん!」とあきれられ。
まあ、確かに記憶は薄かったのだけど、見たらすぐ思い出した。ベースの人がとても個性的で。
音も詞も聴きやすいロックで、女の子のファンが多いの納得。
けど一人もイケメンがいないのに、あの黄色い声援の理由がわからないわー(^◇^;)

最初のバンドは最後の一曲しか聴けなかったので感想なし。



眠い・・・
今日は今日中に寝るー!!!

今週も濃かった・・・
今日、仕事×ライブ(札幌)
昨日、仕事×ライブ(札幌)
おとつい、仕事×仕事×飲み(二軒)・・・体調悪いのに飲みすぎちゃってお腹壊して朝までトイレにいたし(T_T)

その前、とある会社で中国語講座(私は先生を紹介して付き添ってっただけだけど、打ち合わせ兼ねて先生とランチしたり、なかなか忙しい一日だった)、夜、韓国語講座(札幌)

んで、その前の日は仕事×仕事で・・・と。

眠いけどー、毎日楽しいーヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2010-05-16 23:43 | 日記

5/15

c0042941_7501548.jpg今日一日をタフマンと痛み止めで乗り切った・・・。

けど、やっぱキャンセルせず行って良かった!
5バンド最初から最後まで全部楽しかった〜\(^O^)/

特にTHE WELL WELLS!
MCめちゃめちゃおもしろいし、見せ方聴かせ方がすごくうまい!
あ、急に睡魔が・・・(ρ_-)ノ

↑結局、送信前に寝落ち(-_-)
こうしてUPしなかった日記がいくつあるやら。
[PR]

by nora426 | 2010-05-16 07:31 | 日記