<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日記

c0042941_1165079.jpg業務用食材のお店でパスタソースを買ってみました。ビンがかっこよくてなんだかお料理上手な人になった気分w(^。^)
4種類のチーズだって。カルボナーラっぽい感じだけど意外にあっさり味でした。茹でた野菜にかけてもおいしそう♪

11/29(日)
11時~バイトG-5時半帰宅、夕食-7時半~バンド練習送り迎え-11時半帰宅

本日でGのバイト終了!自分にお疲れ~!!!
夜は音楽パブでバンド練習の娘を待ちながら店のソファで2時間ほど爆睡してました。1時間の予定ががっつり11時まで練習するんだもの。
しかしよくあんな爆音の中熟睡できるもんだと我ながら感心(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-30 01:31 | 日記

ライブ詳細は後日。

c0042941_2173166.gif11/28(土)
雪でGバイト休み。
娘をデートに送って、買物して、家の掃除して、下の子の習い事送って、支度して札幌行ってせっちゃんのライブ-地元帰って11時~1時までバイト。
昼間休みになったわりに結構ハードな一日でした。
明日も休みだといいなあ~(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-11-29 02:17 | 日記

ボーナスのゆくえ

c0042941_8395862.jpgやっほい♪ これで今冬は安泰ヽ(^o^)丿
エンジンスターター本体1万+ハーネス5千+工賃5千・・・約2万円の出費でした。
当日になって、この他にイモビライザーをなんちゃらする部品が必要になるかもしれないって、それが1万もするって(@_@;)
「いや予算外だからそれならやめる!」「とりあえず取り付けてみないとなんとも・・・」ってやり取りの末、なんとか無事予算内で済みました(^_^;)

11/27(金)
9時~バイトC-5時半ホームセンター-6時半帰宅、夕食-7時~中国語講座-9時半音楽パブ(娘迎え)-11時半帰宅
[PR]

by nora426 | 2009-11-28 09:16 | 日記

ライブ3連発

そういやライブ参戦記はMIXI日記に書いて満足してこっちには転記してなかったんですが。
インディーズに興味ある人ここにいる?

最近韓流情報もさっぱりだし、ここって一体どんな方が見にいらしてるのだろ~か(^_^;)

とりあえずまあ写真だけのっけときま~す☆

c0042941_23234855.jpgc0042941_23235945.jpg
c0042941_2326114.jpgc0042941_826220.jpgc0042941_8264931.jpg

11/20(金) RBJ @ロックバーJAM
11/21(土) The Mirraz @SPIRITUAL LOUNGE
11/22(日) ドライブ剃込!!!「極東編」 @ELL-CUBE
[PR]

by nora426 | 2009-11-28 08:36 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

形あるもの

c0042941_22483645.gif「給付金貰って何買おう~♪」

・・・って歌がミイラズの2ndアルバムにあるのだけど、そういや何買ったかな~?って思い出そうとしても思い出せず、結局食費とかライブチケ代とかに消えちまったんだろうな~と。

今回のボーナス(約2万円)こそはちゃんと形あるモノに変えようとあれこれ考え悩んだ末、クルマのエンジンスターターを取り付けることにしました。
北国の冬には必需品よv(^。^) 毎朝ギリギリで「送って~;;」って泣き付く娘もいるしな。
時間なかったので予約だけして明日取り付け。楽しみ楽しみ~♪


11/26(木)
10時~バイトH-買物(Y、D)-3時半帰宅、夕食準備-4時半~バイトC-10時帰宅、TV見ながら晩酌、ネットetc
[PR]

by nora426 | 2009-11-26 22:48 | 日記

いつでもどこでも現れる。

c0042941_1164367.gifやっぱランチタイムの混雑にはまだ慣れませんな(T_T)
暗号のようなオーダー覚えるのに精一杯。

今日は以前ハングル講座でご一緒だったOさんがご家族で来店。超お得意様なのだそうだ。
OさんはG場でもよくお会いするので、「ここでも働くことになったんです~」というと、「あらあら・・・まあ・・・」と言葉を失ってらした(^_^;)

ふと、『いつでもどこでも現れるホン班長』みて~だな自分、と。誰も助けないけどさ。
機会あればぜひ↑。オススメの韓国コメディー映画ですw(^。^)

早く帰宅したので車の中掃除して、GSで洗車。
近所のGSはイケメン率が高いのでちょっと楽しい♪ と思ってたら、先輩スタンドマンが『今度新しいコ入ったんでこれからよろしくお願いしますー』と新人を紹介してくれたのだった。ホストクラブかよっ(^◇^;)

やっと給料日♪
今回はボーナスも出たヽ(^o^)丿
せっかくだから今度こそちゃんと形あるものに変えよう。


11/25(水)
9時~バイトC-3時帰宅、掃除-洗車、買物(M、S)-5時帰宅、夕飯、洗濯etc
[PR]

by nora426 | 2009-11-26 01:16 | 日記

日記

c0042941_7272464.gif同じくレストランのホール係でもGとHでは客層も仕事内容もまるで違う。それぞれ楽しい☆
8日ぶりのGはものすごい忙しくて、マラソン走り切ったような充実感があった。パワハラ○ゲさえいなけりゃ最高な職場♪

今日はCで赤ちゃんを久しぶりに見た。9ヵ月だって。人見知りもせずニコニコしてかわいかったな〜(^_^*)
抱っこさせてもらえばよかった〜!

早くのんびり孫の世話でもしたいもんだ。

11/24(火)
10時〜バイトH―GS―3時半帰宅、支度―4時半〜バイトC―9時半帰宅、晩酌(完全おやぢ;;)、TV、ネット、読書
11/23(月)
10時〜バイトG―買物―6時帰宅、夕食、読書、ネット
[PR]

by nora426 | 2009-11-25 01:49 | 日記

休日満喫・・・微妙。

c0042941_23143967.gif雪のおかげでバイトが二日間休みになりました。
温泉にでも行くか~って思ってたのに休みになったとたん風邪ひいちゃいまして。
家でゴロゴロ本読んで、掃除して、洗濯して、ケーキ焼いて・・・。まあ、それはそれで良い休みだったかな?

11/21(土)
AM 掃除、洗濯、ネットでドラマ観賞etc-PM お風呂、支度-図書館-5時発-7時札幌着、Mirrazライブ@スピリチュアル-10時発-11時半帰宅
11/22(日)
AM 昼近く起床(しあわせ♪)、読書-PM ケーキ作り、読書、風呂etc-5時半~ライブ@ELL-CUBE-8時半終了-買物@イオン-10時帰宅、ネット、読書
[PR]

by nora426 | 2009-11-22 23:15 | 日記

寒い眠い痛い・・・とにかく眠いんだよ~

c0042941_7555741.gifさっき起きたら娘が昨夜と同じ状態で床に転がっていた(@_@;)
あほ~!風邪ひくぞ!!!
一応寝る前にちゃんと声かけたんだけどね。その直前までPC前で寝落ちして同じく床に転がってた私も若干喉が痛いのであったよ・・・(-_-;)

起きたら雪が積もってた(@_@;)
バイト休みにならないか電話を心待ちにしてるんだがなあ~

11/20(金)
10時~バイトH-3時帰宅、夕食支度-4時半~バイトC-9時~ライブ@ロックバー-11時半娘迎え-12時帰宅
[PR]

by nora426 | 2009-11-21 07:56 | 日記

やっちまったい(>_<)

c0042941_0593857.jpg久々にやらかしちまったよ~(-_-;)

鍋の火をかけたまま出勤したことに昼になってから気付き・・・。
弱火だったからそのままでも火事にはならないだろうと思ったけど、一応ランチタイムのラッシュが終わったら早退してもいいか聞いたら、「今すぐ帰れ~!」って(^_^;)

しかも慌て過ぎて鍵をロッカーに忘れてしまったので、学校に行って授業中の娘から鍵をもらって。
家に帰って火を止めて、もう一度バイト先に。
「今度から気をつけろよ~!」って苦笑いされただけで誰にも怒られなかったけど、もうてんぱって胃液吐きそうになったよ(T_T)

うっかりもんだからたまにやらかす。アイロンつけっぱなしで海外旅行に一週間・・・とか。帰ったら壁の一部ががヨレッとしてたっけ(^_^;)
車のエンジン切るの忘れて退勤まで9時間ほど放置してたこととか・・・忘れっぽい性格ゆえの事件は数知れず(-_-;)

今朝なんとか早起きはできたけど、弁当作って子供たち送り出してから自分の支度となるとやっぱりギリギリでバタバタしちゃうんだよなあ。気をつけないと~


11/19(木)
9時~バイトC-12時半帰宅-1時~バイト続き-3時半帰宅-クルマ屋(OIL交換、タイヤ交換)-5時半帰宅、夕食、洗濯、娘の髪カットetc
[PR]

by nora426 | 2009-11-20 01:00 | 日記