カテゴリ:J-ROCK紹介&ライブ参戦記( 257 )

Boys!

c0042941_2311679.jpg


Amazonから届いた〜*\(^o^)/*
初回限定盤はDVD付き♪

ツアーまでにしっかり予習しますよ〜*\(^o^)/*

わっしょい!
[PR]

by nora426 | 2014-12-05 02:25 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

専務がやって来る!

c0042941_16431150.jpg


職場で、今日トーンアップモーターズ来るんだ!って言っても、知らなーいって反応、その後、あ、あの人も来るよね上杉専務!
って、だから専務のバンドがそれなんだってーσ(^_^;)

さすがブギウギ専務!
メジャーデビューしたとはいえ、インストアライブで普通ここまでの集客はありえない。
テレビの力ってすごいね〜(*_*)

たーのしみー*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-10-19 16:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

野外ライブ

c0042941_1782046.jpg


50回転ズ間に合わないとか泣く
[PR]

by nora426 | 2014-08-31 17:07 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

港祭りと無料ライブ

c0042941_03190574.jpg

諸事情によりライブ参戦自粛しておりますが、自転車で行ける範囲で無料もしくは千円前後のライブに限り自分に許可を与えています。

全部禁止したらストレスで死んじゃう(ー ー;)

今月はありがたいことに無料ライブも多くて夏満喫しております*\(^o^)/*

[PR]

by nora426 | 2014-08-12 03:17 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

ボイガルとひかさ

c0042941_384522.jpg

昨日。
久々のボイガルとひかさ。
めちゃくちゃかっこいかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by nora426 | 2014-08-12 03:05 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

癒し系の歌声

c0042941_2495546.jpg


土曜日は青谷 明日香さんという方のライブでした。
店内暗すぎてさっぱりわかりませんが、雰囲気だけでも
σ(^_^;)

サイフの中にはもう40円♪
ってみんなで合唱したのが楽しかった♪


*iPhoneからはYouTubeの投稿できないのかな?
リンクつけたけどのっからなかったので
アドレスだけ載せます
http://youtu.be/cN5mL9FjbZw
[PR]

by nora426 | 2014-08-12 02:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

c0042941_08501.jpg

「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

2014年07月05日(土)@Sound Lab mole
出演:The Homesicks/SAKANAMON/Jake stone garage/ブルボンズ/SNARE COVER
MC:高山都


昨晩は札幌ビール主催のライブイベントがありました。
チケット千円になんと2ドリンクとタオルが付いてる!
タダも同然つうかむしろプラス!?
札幌ビール太っ腹〜\(^o^)/

ライブも良かったヽ(;▽;)ノ
久しぶりのジェイク。
相変わらずかっこよかったなあ。
ようやくタケさんのいないジェイクの音も楽しめるようになった。

ホームシックスは何度見ても楽しい。
ジュンヤさんの声はしびれます。
春夏秋冬は名曲!!!


なんと9年ぶりという、ニューアルバムを購入しました。待ってました!
それとタオル。チャリ通勤のお供にします。

ギターの超太郎さんに良く来てくれてますよね?って声かけてもらいました。
覚えててくれてるんだー感激*\(^o^)/*

ブルボンズとサカナモンはお初だったけど楽しかったし、良いライブでしたー♪

昨晩で、前もって購入してたライブチケットは全て消化。
当分ライブも自粛というか、禁止。
地元のライブくらいはたまに行くかも?

禁酒禁煙禁ライブにチャリ通勤。
これやり切れたら半年もあれば借金返せると思うな。

酒はなんかもう飲みたいとも思わなくなったけど(怖くて手がだせないってのもある(T_T))
ライブはいつか解禁したいです。
[PR]

by nora426 | 2014-07-06 23:34 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

久しぶりのライブ

c0042941_784394.jpg


ずっと気になってた帯広のバンド黄金クリムゾンやっと見れました。

ロッケンローって感じ。
思わずシェイクシェイクヒップ♪
[PR]

by nora426 | 2014-05-14 07:05 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

夢チカライブ

THE HOMESICKSやっぱかっこいいなあ。

今、先月行った夢チカライブのTV放送見てたんだけど。
一曲しか放送しないってどういうことっ!?
ハンバーガーボーイズ2曲もいらないからさー

やっぱライブはいい!
疲れてるから明日は悩んでたけど、やっぱりブッチのライブ行こう。うん。
[PR]

by nora426 | 2014-04-18 02:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

斉藤和義

初苫小牧でのせっちゃんライブもMCはやっぱりエロ全開でした(^◇^;)

王子製紙・・・せいしせいしって何回連呼すんねんっ

札幌よりめっちゃ近くで見れたし、楽しかった~\(^o^)/
せっちゃん年取るごとにかっこよくなる。オトコはずるいっ!
顔小さくて足長くて遠めに見ると藤木直人かと思ったわね。ステージ映えするよなあ。

へー斉藤和義って盛り上がるんだー?って言う人いるけど、ほんとライブ一回見てほしい。
私が大人見してられない唯一のライブだもの。
こぶし振り上げ飛び跳ね絶叫。
あーもうほんと楽しかった!!!

なにもないとこだけど(どのバンドにもネタにされるな。苫小牧。)また来てねせっちゃん。

札幌のときより隅さんがものすごい痩せてたのがびっくりだった。
あとはギターさん(キセル)がCMで歌ってるやつ歌ったこと。あーあれなんだーって。


ライブあとは友達と飲みに行って盛り上がり、週の初めだというのに二日酔い・・・(@_@;)

眠いし具合悪いしなのに職員足りないし大変な日だった・・・

オトナなんだから次の日の仕事に差し障る飲み方はもうやめよう!
・・・って何度反省したかしら
[PR]

by nora426 | 2014-04-17 08:22 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記