カテゴリ:韓国ドラマ( 82 )

韓国のテレビ

c0042941_16101632.jpg
  朝はやっぱり教育テレビ(^_^)
・・・ん?このピンクの恐竜・・・頭の飾りといい、赤いポシェットといい、まぎれもなく「がんこちゃん」じゃん!
ここまでパクってくれたらかえって小気味が良いくらいだね(^_^;)
このあとも、韓国版「プチプチアニメ」「英語で遊ぼう」「お母さんと一緒」・・・と、そっくり番組が続いていくのだった。
 違うのは、教育テレビにもCMがあることですねえ。
NHKもいっそ、そうすればいいのにねえ?あるいは最初から払わないと見れないようにしちゃえば不公平もないでしょ?
うちはまだ払ってるよ・・・(-_-;) おっさん二人組みがまるでサラ金の取立てのようなすごい態度だったから、負けた・・・(-_-;)
 あの人達、いまでもあんな態度でいるのかしらねー(^_^;)


* そっくり・・・というか、そのまんま 「どっちの料理ショー」 「ビューティーコロシアム」も
   あります(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-02-09 08:30 | 韓国ドラマ

韓国のテレビ

なんと韓国のTVがリアルタイムで見られます(^o^)
うれしくて、昨日からずーっとPCにかじりつきっぱなし、仕事がはかどりませーん(T_T)
ほんとはあんまり教えたくないのよん(>_<)
人気があるドラマだと、混雑してカクカク見づらくなるから(-_-;)
こっそりとね!内緒なので文字色も薄くしてみましたー(^_^;)
http://www.geocities.jp/jangnara_web/index.html
8日から韓国はお正月*だから、特別番組で映画もたくさん入るようだし、
しーあーわーせー\(^o^)/


c0042941_23262710.jpg

 
     SBS 인기가요
     司会のドンワン、ミヌとgod

   



    *今年は元旦に当たる日が2月9日で、8-10まで祭日です。
      今日のテレビでは、韓服で「새해 복 많이 받으세요(あけまして
      おめでとうございます)」と言ってる姿がたくさん見られました(^。^)
        *お正月の挨拶で混み合っているのか、今日は韓国のサイトに
          いけませーん(T_T)



* アドレス変更になりました
   Korea TV Station     http://koreatv.client.jp/
[PR]

by nora426 | 2005-02-06 23:33 | 韓国ドラマ