カテゴリ:日記( 1322 )

至福のひととき♪

c0042941_17522555.jpg

ああ、念願の珈琲♪

本当に検査は寝ている間に終わっていました。腸にカメラ入るときは痛いって言った様な気もするけれど?
気付いたらもうベッドの上でした。

楽なのはいいけど、自分の胃や腸内見るのは好きなんだよなあ。そこだけ残念。

腫瘍などはなく、憩室の炎症のみだったので、普通食で様子見て退院です*\(^o^)/*

調子に乗って抹茶ラテをお代わり。
これは許可貰ってないけど…σ(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2015-02-02 17:46 | 日記

いよいよ検査

c0042941_1451480.jpg

大腸カメラ前の下剤。
前夜に別の種類の下剤を飲む。
目薬くらい小さいけどこれが強力で一晩中腹痛でのたうち回る(>_<)

朝からまたも恐怖の下剤。2リットル入。
前回は自宅からだったので二本計4リットルでしたが(二日かけて飲む)。
なんとなく梅風味の甘い液体。重いというかなかなか喉を通らずコップ一杯すら苦痛。
これがビールなら2リットルや3リットル楽勝なのに。

今回は入院して5日絶食してるので、一本飲み切らずに看護師さんのOK出ました(^_^)

と、いうか5日も食べてないのにこんなにお腹に溜まってるなんてね(>人<;)

それにしても、カメラも麻酔してやるそうだし、入院してからやる方が断然楽かもなー?
お金と時間さえあれば。

高い保険かけときゃ良かったね。
[PR]

by nora426 | 2015-02-02 08:41 | 日記

日曜日の病院

c0042941_1943331.jpg

寝てばかりで持病の腰痛まで悪化してきたので、院内ぐるっと散歩してみました。
誰もいなさ過ぎて、新しい病院でもやっぱ怖い{(-_-)}

これから明日の検査に向けて下剤タイムです(;_;)
[PR]

by nora426 | 2015-02-01 19:39 | 日記

入院中の食事

c0042941_1911830.jpg

薄〜いピーチ味の液体が100ml。
毎食これだけ。

ありがたいのは同室の方が皆食事制限のある人ばかりだってこと。
前回もそうして欲しかった!
あの匂いと咀嚼音、拷問ですからっ(>人<;)

入院三日目、体重計ったら2キロしか減ってなかった。栄養点滴恐るべしっ

前回は夢に出るほどメロンパンが食べたかったけど、今回はあまり食に欲求を感じない。
とりあえず今一番欲しいのはコーヒーかなあ?
[PR]

by nora426 | 2015-01-31 19:00 | 日記

入院なう(´・_・`)

c0042941_19391192.jpg

憩室炎再発しましたヽ(;▽;)ノ

今回はガス溜まるとかあんまり感じなくて、前兆らしい前兆もないまま右脇腹に突然の激痛。

その前から不正出血もあったので、まずは婦人科受診しましたが、痛みの箇所が婦人科では無さそうだと、消化器内科に紹介状書いてもらい、検査結果そのまま入院となりました(;_;)

腸壁で膿が破裂してるそうです。
そら聞いただけで痛そうね。

7年前(あれからそんなに経ってることにびっくり)の入院で憩室炎は絶食以外治療法ないのわかってるので、時々痛みはありながらもだましだましなんとか乗り切ってきたのに。
今回の痛みは騙せなかった(;_;)

右脇は肝臓や腎臓の可能性もあるし、こないだガンで親族亡くしたばかりなので、さすがに病院来ましたよ。

一週間飲まず食わずツライな〜(>人<;)
そのうえ恐怖の大腸カメラ!

炎症治ったらカメラ入れて、ガンとかじゃなければ退院だそうです。
[PR]

by nora426 | 2015-01-29 18:25 | 日記

一日がかり(>人<;)

c0042941_15445020.jpg

前日までサクサク観れてた動画が全く観れなくなってしまった!?
カクカクしてる上に5秒ごと止まる。

エラーチェックやらデフラグやらソフト削除してみたり思いつくこと全部やってもだめで泣きたくなったけど、結局システムの復元したら直った。

動画遅くなったのと同時に、起動の度にWindowsの画面の前にBIOS画面(´・_・`)
前のPCと同じ現象が起きてしまって、やっぱ中古はダメかあ〜と凹んでたんだけど、これも復元と同時に直りました。

原因は多分途中で電源が落ちてしまい、HDDがおかしくなったんだと思われ。
バッテリーが完全に死んでるの知らないで持ち運んでしまったので。

コンセント常に繋いでないといけないなんてなんのためのノートσ(^_^;)
まあ、もともと繋ぎで買った激安PC。
動くだけ良しとしましょう。

とりあえず直って良かった〜*\(^o^)/*
なぜか直す前より速くなって、激重の中国サイト【土豆】もサクサクです(≧∇≦)



[PR]

by nora426 | 2015-01-25 15:28 | 日記

女装男装パーティ

c0042941_420878.jpg

17日日曜日、いつもの遊び場でのイベント。
[PR]

by nora426 | 2015-01-22 04:14 | 日記

本日のほっこり

c0042941_1194753.jpg

一時間半遅れの列車にようやく乗り込み、いつものドア付近。

身体も顔もまんまーるな車掌さんが、100点満点のスマイルで、『相席で座んないのー?』まさかのタメ口σ(^_^;)
『いやー、酔うのー座ると』
『あ、それわっかるぅー座るとねー?』
…友達かっ?
ついついつられて私もタメ口。
なんだか楽しい気分になりました♪
笑顔って癒されるなあー

[PR]

by nora426 | 2015-01-18 10:57 | 日記

ひたすら待つ連休

c0042941_8245533.jpg

平日の通勤ラッシュ時とうって変わって人気の無い地下歩行空間。

と、思ったら駅に着いた途端人の波!
晴れてると思ったのに、列車は今日も運休もしくは遅延だそうで、かれこれ一時間待ち。

昨日から何かをしているより待っている時間の方が長い。
スマホがあって良かったよヽ(;▽;)ノ

テレビカメラも数台。朝のニュースに映るかな(≧∇≦)
[PR]

by nora426 | 2015-01-18 08:18 | 日記

こんなのもあるよ〜

c0042941_0525678.jpg

漫喫の女性専用スペースではこんなのも無料貸し出ししてくれます。
ナノケアにルルドのマッサージクッション*\(^o^)/*

漫画も久々おもしろいし、いやー寝るのもったいないわ(≧∇≦)
[PR]

by nora426 | 2015-01-18 00:48 | 日記