マグロ女の独り言

飲みのお誘いはキホンお断りしません(^_^;)
つうか、頼みごと全般断ることができない長女&A型気質ののらなのでした。

本日も某バンドのベースさんにお誘いのお電話いただき、飲みに行っちゃいましたよん。
明日も仕事&札幌ライブ参戦なのだがなあ(@_@;)

今月は休みがたった一日。しかもその一日はPTAのお仕事で。
ええ、飲んだくれて遊びほうけてるだけじゃないんすよ。
ちゃんと母ちゃんもやってますってば。

最近は某音楽パブでのライブデビュー控えた娘に付き合って、月木週二回の練習通い。ベースさんが熱心で軽く3時間は越える。そのあとそのベースさんの本来のバンドの練習見たりして。
金曜は中国語講座。土日は大抵ライブ参戦、たまにバイト、たまに飲み会etc。
夜に家にいるのは火水くらいなので、まとめておかず作って冷凍したり、洗濯したり、ラジバンダリ~。

時間が欲しい~のんびりしたい~と言いつつ、止まると死んじゃうかもねって思う。

おれは回遊魚か!?
[PR]

by nora426 | 2008-10-19 00:13 | 日記