人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14(火)

10/14(火)_c0042941_118501.jpg10/14(火)_c0042941_1181276.jpg10/14(火)_c0042941_1225927.jpg
10/14(火)_c0042941_1254731.jpg10/14(火)_c0042941_1182946.jpg10/14(火)_c0042941_1184068.jpg


火曜日、天気もいいし仕事が早く終わったので散歩に出かけました。
職場に近い錦大沼公園。もう少し時間があったら三階滝まで紅葉見にドライブしたかったところなんだけど。もう陽が落ちるのあっという間だし。
先週までの寒さが嘘みたいにポカポカ陽気。見上げた木の枝葉の隙間からこぼれるチラチラした光が好きなんだな。カサカサ枯葉を踏む音も楽しい。
気分良く歩き始めたら、クマ出没の看板がΣ( ̄□ ̄;
『クマ情報 9/14』ってリアルに怖いんですけど~;;
笹薮でガサッって音がする度ぎくっとする私・・・。心臓に悪い・・・森林浴でリラックスどころか寿命縮むわ(>_<) たまにすれ違う人たちはちゃんと熊避けの鈴つけてるしね~出るんかい?やっぱり?
早々に引き返し、それでも見通しの良い小沼のほうを小一時間ほど散策したりしてお散歩楽しみました。
ここ散歩するの多分小学生以来じゃないかな~?なんだか懐しかった~。たまに変わったこと思いついてみるのはいいことかもね。

by nora426 | 2008-10-16 01:46 | 日記