MADISON SQUARE GARDEN

「もう書けるようになったよ!までぃそん すきゅあれ がるでん だよね!」と娘。
・・・ガルデンって(-_-;)

まあね、私もジェイクのつづりは じゃけ すとね がらげ(Jake stone garage)・・・と呪文を唱えながらでないと打てませんが(^_^;)

地元バンドのマジソンさんがオトキタに登録されましたのでご紹介。
そのうちOLDやジェイクと対バンしちゃったりなんてことがあるのかもね(〃▽〃)きゃ~♪

人見知りな人には人見知りしてしまう私は、新しい(というか出戻り?)ボーカルさんになかなか馴染めないでいたのだけど、彼がブログを始めたと聞いて娘とさっそくコメントを残した。

「返事くれると思う?」
「なして?ハードロッカーはコメ返しなんてしねえぜってか?」
「いや、意外にめっちゃフレンドリーな返事くれたりして」

買物帰りの車内でこんな会話を交わしつつ、帰宅してさっそくチェック。

・・・後者でしたね。
顔文字いっぱい超フレンドリーだあ(^◇^;)
女はギャップに弱いのよ。とたんにもうHさんの大ファンになったもんね。単純な私。

19日(日)音楽館でライブがあります。
私はジェイク見に札幌行くので(ごめんなさい^^;)、お詫びに宣伝しておきます。


c0042941_0172236.jpg

[PR]

by nora426 | 2008-10-11 00:20 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記