やっぱり食欲の秋

c0042941_18776.jpgc0042941_181667.jpg

レゾンのライブのあと、寒さと空腹を癒すべくお好み焼き屋さん『風月』へ。
『風』という焼きそばと豚玉+ソフトドリンクのセットメニューを頼んだ。「まかしてください」と言いながら明らかにぎこちない手つきの友人。案の定生地はちゃんと混ざってないし、ひっくり返すときバラバラになるしで、笑いっぱなし。
結構なボリュームで、しばらく小麦粉はいい・・・ってくらい満腹。最初はさらにもんじゃもセットになったの頼もうとしてたので、これで充分だったね~って話してたら、隣に来たカップルが食べ放題を注文(@_@;) 次々の追加注文聞いてるだけでこっちの胃袋がギブアップ。
そのあと友人は仕事の続きをしに会社に戻ったので、私は別の友人宅へ。いつもの悪友Kんとこでしゃべって笑って3時帰宅。
[PR]

by nora426 | 2008-10-05 01:43 | 日記