オシャレの秋

c0042941_23522040.jpg土曜の夜に家にいるなんてずいぶん久しぶりのような(^_^;)

気分転換に髪の色を変えてみました。
今回はビューティラボのヘアカラーで色はカスタードショコラ。メープルシナモンとかハニー何とかとかまるでお菓子屋さんのようだといつも思う。もうちょっと明るくしたかったけど、大人めな自然なブラウンで、ま、秋はシックな感じでよしとしよう。

毎回その時の特売品を適当に買ってくるのだけど、今回のはニオイも少なくて、洗い流すときにギシギシしなかったしなかなか良いかもw(^。^)

写真は9/24、同僚Eちゃんと仕事のあと行ったもりもとカフェのハスカップムースケーキ(そんな名前じゃなかったかも?)。ハスカップは苫小牧~千歳にかけての名産品です。アントシアニンとビタミンCたっぷりですよん♪
[PR]

by nora426 | 2008-10-05 00:02 | 日記