生きてます(^_^;)

ブログ読んでる友達が、「のらさん(仮名)、飲みに行ったきり戻ってこないんだけど~」と。

・・・ま、実際そんなカンジでしたよ(^_^;)
休みなく仕事して、夜は飲み会だライブだ講座だと出かけているので、家にいる時間は炊事・洗濯・睡眠時間の確保でいっぱいいっぱいで。

おまけにPCも携帯も不調で必要以上に時間を取られるため面倒になりすっかり放置。
冬に時間ができたらクリーンインストールでもしてみましょう。

c0042941_195841.jpgようやくカードリーダーなるものを購入し、携帯で撮った写真のUPがラクになったので、さぼってた間の出来事をちょっとずつUPしようと思います。
→ カードリーダー ¥680-
   USBメモリ(1GB) ¥980-
安くなったもんだよね~!? しかし、こんな親指程度の大きさの中に1GBって・・・(@_@;)
[PR]

by nora426 | 2008-10-01 01:09 | 日記