しょーがねーなー自分・・・

c0042941_995847.jpg♪のんで~のんで~のまれて~のんで~♪

・・・二日酔いで頭ががんがんします(-_-;)
毎週恒例となった某音楽パブでの娘のギターレッスン。親が見てると若干やりにくそうで、私もステージママじゃあるまいし。
んで、レッスンのあいだ近くのスナックへてくてく歩いて遊びに行ったのでした。

お通しのイカそうめんがものすごくおいしかった♪
そこは社会人になって初めての自分の「行きつけの店」ってやつで、長~い付き合いの店。ママとその息子であるマスターは、おそらく友人達よりも誰よりも私の過去を知っているかも知れん(^_^;)
聞き上手なんだよな~。マスターも自分のこと隠さず話すからついつい私も誰にも話せないようなことまでしゃべっちゃうし。
でもすっきりしたな。

で、気づけば2時間。「ママ~どこにいるの~?」って娘がお客さんの携帯借りて電話してきたので、慌てて戻って(^_^;)

酔った勢いで韓国に電話しました。
ずっと頼まれていたことがあって電話しなくちゃいけなかったんだけど、ほんとに会話能力が落ちてきていて億劫になりついつい先延ばしにしていて。
やっぱり久しぶりに話すと全然聞き取れなくて、相手もメールで送りますって。そのメールの返事がいつも手遅れになるほど遅いから電話しなくちゃならなかったのだがね(-_-;)

9/18(木)
バイト-7時~ギターレッスン&飲み-11時半帰宅
9/17(水)
仕事-娘とカラオケ-買物-夜はネットで映画鑑賞『ジョゼと虎と魚たち』
9/16(火)
仕事-やぼ用にて札幌-友人宅-1時帰宅
[PR]

by nora426 | 2008-09-19 09:18 | 日記