学校じゃ教えてくれないこと。

9/6(土)
バイト-5時半帰宅-夕食-TV見ながら子供達の爪切り&耳掻き-筋トレetc

ゴルフ場のバイトが楽しくてたまらない。始めて以来、「かわいい」「美人」「べっぴん」さんと褒め言葉を聞かない日がないくらいなのだv(^。^)
この歳になってちやほやされて喜ぶのもどうよって突っ込む自分もいつつの。キホン、「褒めて伸びるコ」なんで、おいら~(^◇^;)
ちなみに本当に美人というわけではありませぬ。親しみやすい顔なんだろな。よく道聞かれるしな。

今日は久しぶりに韓国の団体さんが来てた。
添乗員はついて来てたけど、「○○さん出番だよ~」って呼んでもらったんで接客して。韓国のおっちゃん達にも「かわいいおじょうさん、韓国語上手だね~!」と言ってもらったぞv(^。^)
去年は「アジュンマ(おばさん)」だったけど今年は「アガシ(おじょうさん)」に昇格だぜ、イエ~イ♪
「仁川はおいしいものいっぱいあるから是非来なさい」って、あとで名刺くれるとか言ってたけど、オーダー取った後は別の仕事に回ってたので接客はそこまで。最近はたまにしか韓国語しゃべらないからドキドキしちゃうよ~(>_<)

9/5(金)
ゴルフ場バイト-床屋(顔剃りエステ&カット)-7時帰宅、夕食etc-9時音楽パブ-11時帰宅-洗濯etc

めっちゃハードな一日。
バイトきつかったんでそのあと床屋ではほとんど爆睡状態で、気づいたら前髪ぱっつんの日本人形みたいな髪になってたわ(^_^;)

ご飯食べて寝てたら、音楽パブで知り合ったバンドのベースのおにいちゃんからTEL。練習するときは観に行くと約束してたので娘と出かける。
彼らの練習が一段落したあとは、娘にギター教えながらのセッション。ここにくるとみんなが娘の先生。楽しそうでうらやましいぜ!ここで楽器ができないのは私だけなんだもんな~。
親としては未成年の環境として好ましいのかどうか多少の不安は抱きつつも(^_^;)

このところ学校で友人関係のことで悩んでる娘(割れたグループ同士で娘の奪い合いみたいな?みんなと仲良くしたい娘は辛いのらしい)には、学校の人間関係以外にも居場所があるってのは悪いことではないと思う。
お子様タイムで10時半ちょいには店を後にしたのだけど、「(楽しすぎて)このまま眠れそうにないからなんか見ようよ」っていう娘に付き合ってドラマ見て、洗濯回してたの思い出して慌てて干して2時就寝。

9/4(木)
仕事-図書館、GS、買物-帰宅、夕飯-7時ギター教室@音楽パブ-10時帰宅

9/3(水)
仕事-夕食、大掃除、TV、読書、メール、ネット
[PR]

by nora426 | 2008-09-07 01:44 | 日記