な~に~!?やっちまったなあ~!

c0042941_1274329.gif・・・やっちまいましたよ。久しぶりの朝帰り。講座の後友人と待ち合わせしてススキノで飲んで、2軒目は外人さん達がいるかっちょいいバーで飲んで、すでに1軒目からほとんどの記憶が失われてるけど・・・気づいたら友人宅でした(^_^;)
いかんよなあ・・・全くいかんよ、こんなことじゃ(-_-;)

朝6時半に帰宅してなんとかお弁当作りに(見学学習なのを忘れるところだった><)間に合いました。やれやれとほっとしたとたん猛烈に具合悪くなって、出勤前にコンビニでソルマック買って飲んでみた。初めて飲んだけど効きますねなかなか。おかげで支障なく仕事ができましたv(^。^)

9/2(火)
バイト-4時帰宅、昼寝-夕食後はごろごろ
9/1(月)
仕事-GS、買物-6時韓国語講座-8時友人と夕食
8/31(日)
バイト-買物-夜は洗濯、ネットで韓ドラ『きつねちゃん何してるの?』
[PR]

by nora426 | 2008-09-03 01:28 | 日記