日記

8/28(木)
仕事-4時帰宅、夕食、風呂-7時~娘のギターレッスン-9時半帰宅-洗濯etc

c0042941_174576.jpgタダで教えてもらえるのは大変ありがたいが、待ってるあいだの飲食代の方が高くつくことに気づいた・・・。一缶で持たせればいいじゃんと娘に言われたけど、ついついいつものペースで飲んでしまう。しかもノンアルコールビールなのが余計悲しい(T_T)
ま、他のお客さんとお話したり、他のバンドの練習も見れるし楽しいからいいのだが。

8/29(金)
バイト-買物(しまむら、セイコマ)-6時帰宅、夕食-7時出雲公園まつり-買物(エガオ、イオン)-10時帰宅-TV(「魔王」)、ネットetc

いつも練習風景を見ているバンド↑がイベントで演奏するというので観に行った。普段もなかなかカッコ良いのだけど、ステージの上ではさらにカッコよく見えた~♪ でもボーカルは練習のときの助っ人さんのほうが好きだわ(^_^;)

近所から苦情があったとかで何度もおまわりさんが注意に来ていた。飲み屋街で、しかもまだ早い時間なのにね。うちの町内会のお祭りもへたくそなオヤジバンドに辟易するけど、年に一回くらい我慢してあげるけどな~。

2バンドだけ見て買物へ。もうすっかり秋物で店内が全体的に茶色っぽい。
同じ店で私と娘のトップスを1枚ずつ買ったけど、娘は最近すっかりロッケンローな格好になってしまったので、もう洋服のシェアはできなくなってしまったのが残念。
[PR]

by nora426 | 2008-08-30 01:11 | 日記