私が一番好きなもの

  私は「韓国語」が好きなんです。
音の響きそのもの、発音記号も兼ね備えた合理的で記号のような形の文字。
「なんで韓国語?」の問いに、はっきりとした答えを出せなかったけど、俳優・歌手の
だれそれ・・・じゃなく、美しい韓国語を話す人が好きなんだ、と今更ながら気づきました。
 ずーっと聴いていたい声NO.1はイ・ビョンホンかなー? 低音過ぎて聞き取りの勉強には向かないけど(^_^;)

 さっき友人から電話が。今日はあせらずちゃんと韓国語でも会話できたので、うれしい。
今日も幸福に一日を終えられます。 へんぼっけ(*^.^*)

[PR]

by nora426 | 2005-03-03 23:30 | 日記