人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23日記

8/23日記_c0042941_923271.gif8/23(土)
10時~バイト―7時~ライブ―12~飲み屋―2時帰宅

朝食にバナナ一本食べたきり夜中まで何も食べてなかったので、ライブから帰る途中に寄り道。
ちょこっと飲んで食べて帰るつもりが、常連さんたちのBOXに同席することになって、帰るきっかけをつかめなくなり2時にやっと帰宅(=_=)
変わった人ばかりでおもしろかった!

久しぶりのライブはすごく楽しかった♪
やっぱり3バンドぐらいのライブが一番ちょうどいいな~。7とか9バンドなんて見たらやっぱ中だるみしちゃうし、なかには好きじゃないのもあったりするし。
今回は3バンドとも好みだったし、たくさん曲聴けてOLDのライブも久しぶりに堪能できた気がする。

以前ライブで人懐っこくいろいろ話しかけてくるコがいて、あとで連絡先教えてくださいなんていってたのに、いつのまにか消えてて、よくみたらババアだから友達になるの考え直したんじゃ~?なんて思った出来事があったんだけど(-"-;)
「あ~やっと会えた~!!」って、帰り際に呼び止められ。結局メアド交換したのであった。
相手が男でも女でもそうなんだけど、初めてメール交わす時ってなんか照れる(*^_^*)
くすぐったいような・・・新鮮で楽しいぞ~♪

なんだかおもしろい出会いの多い一日だった。

by nora426 | 2008-08-25 02:19 | 日記