ZERO

 昨日3月2日札幌で、ゲストに韓国人歌手Zero を迎えて、インターネットラジオ「Club Orange」の公開録音が行われました。
 実は、まだ韓国ドラマ[美しき日々」を見てなかったので、Zero についてほとんど知りませんでした(^_^;) 公開録音前日に慌てて数話見て予習・・・(^_^;)
 Zero はこのドラマの挿入歌、・・・ナポダー ナポダー チョウンサラム マンナルス イッソー・・・♪ という歌を歌ってる歌手です。 いい歌だねーd(^_^)
 実物のZero は、優しい笑顔で謙虚な感じの好青年でしたw(^.^) テレながら小さく手を振ってる姿がかわいーい(*^.^*)
 収録後、スタッフにもう時間がないとせかされてるのに、サインだけはしてあげたいんですと、ねばって何枚か書いてあげてる姿に感動してしまいました(^_^) ほんとに韓国芸能人はペンを大事にするよね(^.^) 
 すっかりファンになったのらでした(*^.^*)
 
☆「Club Orange」
http://www.studio-td.com/radio.html

☆「Zero公式HP」
http://www.united-asia-e.com/zero/

☆「KBSラジオ」
http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artists_detail.htm?No=100010
ドラマ挿入歌「約束」が視聴できます。

☆「WESS」 美しき日々コンサート情報
http://www.wess.jp/pc/
いくらなんでも高すぎね?それでも行くんだろなー아줌마들は・・・(^_^;)

c0042941_22363296.jpg 公開録音などでもたいてい撮影録音は禁止されるので、カメラは持ってってなかったの。 でもみんなばしばし。 注意される様子もないので私も携帯で一枚ぱちり☆
ガラス越しなのでこれが精一杯(>_<) これじゃ誰だかわからんね・・・(^_^;)

   
[PR]

by nora426 | 2005-03-03 22:51 | K-POP