ダレカ タスケテ~!!!

まじで何かに呪われてるとしか思えないほど不幸続きでやんす(@_@;)

日曜から顔以外の全身にブツブツと赤い発疹が。痒いわ気持ち悪いわ・・・とても人間の皮膚とは思えない・・・まるでランチュウ!? 一応写メ撮っといたけど余りにも気持ち悪いのでUPは無理・・・(^_^;)

夕方皮膚科に行って注射打ってもらって薬飲んで、ようやくきれいになったけど、今でも皮膚の下にピリピリというかチリチリというか、何か潜んでる感じがして気持ち悪いの(-_-;)

急性の蕁麻疹ってことで麻疹とか伝染性のものじゃなくてほっとしたけど、原因がわからないのはイヤだなあ。普段と違うもの食べた覚えもないし、ここでも疲労かストレスでは?って言われちゃった。疲れてるのは確かだけどそんなにストレスは感じてないんだけどなあ。

お腹からだんだん全身に広がって、最後には首や手の甲、耳まで痒くなった。
注射もっと遅かったら顔まで出たかもしれないけど、最後の最後まで顔にだけは出なかったから、なんかすげえな~あたし女優!?みたいな(^◇^;)

『ガラスの仮面』か『アラベスク』か?少女漫画にそんな場面があったような。あ、萩尾望都だったかも?おぼろげな記憶(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2008-08-19 23:38 | 日記