ぼぼんが盆♪

c0042941_851626.gif世の中はお盆休み真っ最中。が、私にゃ~全く関係ございません。今日もお仕事!主婦パートさんほとんど休んでるからこの時期かえって多忙だったりする(T_T)

夕方は娘とカラオケ♪
『カンナさん大成功です!』の挿入歌、キム・アジュンの『MARIA』をそれぞれ3回歌って競う。
血管切れそうになりながら、最高で私82点、娘89点・・・。
韓国の歌で負けるなんて~(>_<)
韓国語知らないくせに発音いいんだよね~! 子供の耳がうらやましいわ。

しかし・・・普通の歌も歌えるようになりたいわ~!
K―POP以外と言ったら、斉藤和義、ウルフルズ、怒髪天・・・ちょっと前はBOOWY、ラルク、イエモンだったり(^_^;)
上司とか、オジ様受けするような歌のひとつくらい覚えたいと思う今日このごろ。

さて、今日もオリンピック見て寝よう。
バレーと体操はおもしろい~o(^o^)o
[PR]

by nora426 | 2008-08-16 02:37 | 日記