エフェクター

c0042941_8252841.jpgギターの音を変える機械らしい。
機械フェチの私はこういうの眺めてるだけでなんだかワクワク楽しかったりする・・・(^◇^;)
とんだ大出費だけど、誕生日プレゼント前倒しってことで思い切って購入。
元手かかってんだから早く上達しろよな~!

語学学習と楽器練習は似てると思う。
文法ばかりやっててもまともに会話できるようになんてならない。基礎は大事だけどそれだけじゃだんだんつまらなくなる。
実際に友達作ってどんどん会話しないと意味がない。

先日知り合った方から電話が来て、娘にギター教えてあげたいって。そして年内ライブやりましょう!と。 そこに行けばいつでも一緒に演奏できる仲間がいるし、単調な練習に少々行き詰ってた観のある娘も俄然やる気が出てきた様子。
一緒についてく私はますます忙しくなるけれど(>_<)

韓国語の勉強に行き詰ってる私にも何か転機になるような出来事が訪れやしないかしら?

8/13(水)
仕事-買物(楽器屋-ダイソー-フード100)-夜は洗濯と読書
[PR]

by nora426 | 2008-08-14 08:28 | 日記