自家製

c0042941_22595299.jpg美容室嫌いな娘がまた髪を切ってくれというのでカット。と言っても安全カミソリでザクザクするだけなのだが(^_^;)
クセがあってどうしても左右のバランスが取れないので、今回は思い切ってアシンメトリーな仕上がりにしてみました。こっちから見たらショート、逆は前下がり気味なボブ。
ロッカーぽくていいじゃん♪ 本人もご満悦。いっそ赤とか青に染めちゃいたいけど、そこまでバカ親じゃないんで(^◇^;)
下の子は逆に美容室が大好き。めっちゃ美容師さんと談笑してるもんね。姉妹なのにホント違うもんだわね。
[PR]

by nora426 | 2008-08-12 23:14 | 日記