おめえの母ちゃんじゃねえぞ~(≧◇≦)ノ

いくら思い出そうとしても昨晩家に帰ってからの記憶が無い(ーー;)
お菓子を食べ散らかした残骸とPC開いた形跡はあるけど、娘と見ようと言ってた「あいのり」の記憶は無い。いつ布団に入ったんだろうな~?

昨日は残業になってしまい、講座には行けなかった。地元なら遅れても行くのにな~。来週も行けないし、どんどん韓国語忘れてしまいそうだわ(T_T)

c0042941_6593243.jpgんで6時半に帰宅したんで、そのまま娘のギター教室の送り迎えをすることにして。
帰りに最近お気に入りの音楽パブの前を通って、「ここ自由に練習できるんだよ」って言ったら「行って見たい!ドラムも叩いてみたい!いつ連れてってくれる?」っつうんで、善は急げ?そのまま直行。
すぐ帰るつもりが次々色んな人が来て演奏始めたり、娘にギター教えてくれたり、ラジバンダリ・・・(^◇^;)
ああいう所に子供連れてくのは教育上よろしくないのかも知れんけど、音楽やってくならそういうとこで色々刺激受けるのもいいのではないかしらね?

しかし、とたんに「おかあちゃん」呼ばわりになったのが不満だわ~(ーー;)
娘連れは楽しいけど、やっぱり私が私だけでいれるテリトリーは残しておこう。
[PR]

by nora426 | 2008-08-12 07:07 | 日記