8/9(土)の日記

c0042941_7432869.gif今日からジャンボリーだね。
友達がチケットGETしたから誘ってくれてたんだけど、おいらバイトのイベントで行けねえのさあ(T_T)

その友達はシゲのファンでライブにはさほど興味がない人なんで、今回観てジェイクの魅力に取り付かれろ~そして今度からおいらと一緒にライブに行くのじゃ~と念を送っておくことにします(^_^;)

私のほうはイベントで大黒××とジェイウォー×(関係者に日記見られたらイヤだから伏せ字(^_^;))が見れるよ。クリーンヒットな世代ではあるんだけど、私は昔から興味なしだったしな~。ま、お仕事とはいえタダで見れるんだからいっかあ。

MIXIに先に書いて忘れてた日記でした。

ここから8/11の日記。

CDJ終わったねえ。すっごい楽しいイベントだったらしいわあ。うらやます(T_T)
今のバイト続けてる限りは昼間のイベントなんて絶対行けないんだよなあ・・・。野外フェスやビーチライブ行きたかったよなあ(T_T)

でも9日にバイト先のイベントで見たライブもなかなか良かったわ♪ 
J××はすっごい良かった!今回は3人だけのアコースティックライブだったけど、アコギのメロディときれいな歌声に泣きそうになったわ。今いくつなのか知らないけど全然昔と変わってなくて、いやむしろ当時よりいいかも?細身の黒いスーツがきまっててカッコよかったよ♪

××マキはTVで見るよりスタイルよくてキレイな人だったけどやっぱり声が好みじゃないので生で見てもそれほど感動しなかったけど。

前座のおっさん達のバンドも良かった。さすがコンテスト(40代以上限定のオトナバンドコンテスト)を勝ち抜いて出場しただけのことはある。最後の曲はディープパープルのコピーでドラムの人もボーカルとってたんだけど、ドラム叩きながらあの声出せるってどうよ(@_@;)

映像みっけたので、気になる方はどうぞ↓
【ビブンセキブン 路上ライブ】
[PR]

by nora426 | 2008-08-11 08:32 | 日記