え・・・?

c0042941_23383299.jpg朝、時どき観てた韓国ドラマ『幸せな女』。
数回しか観てないけど、想像で繋いだ大体のあらすじを紹介すると・・・主人公の夫が浮気したのが原因で離婚したんだけど、その後妊娠がわかり、シングルマザーになる。新しい恋人ができたけど、彼の母親の再婚相手が自分の父親(複雑・・・(-_-;))だったために親族一同大反対。
最終的に子供のために元ダンとよりを戻そうとしたところで、別れた彼が瀕死の重症を負ったというニュースを見て家を飛び出す。

・・・なんとここで終了なのだ。番組打ち切りになったとしか思えないようないきなりなラストにビックリした。まあ、韓国ドラマにはこういうパターン少なくはないけどね。
何ひとつ解決しないまま主人公がいきなり死んで終了とか、悪役が記憶喪失になってハッピーエンドとか、時間を返せ~って叫びたくなるドラマも多々あるけれど、この終わり方は特にひどいんでない?(-_-;)

不倫とか再婚とか歳の差カップルとか、恋愛の悩みは日本と変わらないんだけど、あっちはそれ×親族達が恐ろしいほど濃く深く絡んでくるから大変だよな~と、なかなか興味深く観ていたのだけどね。
[PR]

by nora426 | 2008-08-05 23:39 | 韓国ドラマ