復活ライブ!

・・・って、私がライブやるみたいなタイトルだが(^_^;)

退院後一発目のライブ参戦はやっぱしんどかったす・・・。普段なら仕事からライブ直行で10時間以上立ちっぱなしもザラだったのに、今日は3時間でギブアップ(>_<)
体力落ちちゃってるな~。

いろいろ濃い一日だったな。
お昼ごはん食べてから家を出発。真駒内で『六花亭』に寄って、以前からCMで気になって仕方なかったソフトクリーム『雪やこんこ』を食べる。思ってたより濃厚な味。私はあっさり牛乳っぽいソフトクリームのほうが好きだな。

c0042941_8264797.jpg


2時半札幌駅到着。ステラプレイスの楽器店や雑貨屋さんなどブラブラ。
4時過ぎ、そろそろ出ようと駐車場に向かうのにHMV前を通り過ぎようとしたら、偶然にもMEGARYUのインストアライブ真っ最中!
びっくりした~! 北海道に来てるの全然知らなかった~!!!
時間が無いことにハラハラしつつも最後まで見て、しかも軽く汗までかいてしまったよ。夏はやっぱりレゲエだね☆ 素敵な偶然に感謝感謝♪

c0042941_830276.jpg


ススキノの駐車場に車を止めて、マックで軽く腹ごしらえ。
5時半の開演ぎりぎりにMOLE到着。
今回はthe Guildの企画ライブで、the Guildから直接チケット購入したら、前売り1000円が700円だって。お買い得~♪

娘達はさっそく前から2列目へ。私は今回はおとなしく見てようと後ろの方へ。
でも、ニグモンでテンション上がって、アンリミはメンバーのポジション入れ替え(ボーカルがドラム)なんておもしろいことやってくれちゃうし、じっとしてらんなくてじわじわ前に出て、結局2列目(^◇^;)

しかし・・・SEALIONはあんまり前で見ると照れる・・・(^_^;) キラキラなのだわ~爽やかでまぶしいのだわ~とても直視できないのだわ~(>_<)
近すぎて恥ずかしかったけど、笑顔が伝染。すっごく楽しかった~♪

3バンドですでにすべての力を出し尽くし、ガリレオガリレイは後ろに下がってまったり見てた。けど、立ってるのももうしんどくなって、空いてる席を探しソファへ。
企画主のthe GuildとゲストのSNARE COVER は半分夢の中で聴いていた。申し訳ない。

10時過ぎ終了。CDやタオルなど購入し帰路へ。1時苫小牧到着。

c0042941_827244.jpg


[PR]

by nora426 | 2008-08-02 01:51 | 日記