退院しました♪

c0042941_23543548.jpgc0042941_23552593.jpg


昨日の昼退院しました。
帰宅して娘たちと遊んだり、溜まったあれやこれや片付けたら真夜中になり報告が遅れましたよ。入院中はメッセージもろもろありがとうございました<(_ _)>

入院したことはその期間に約束があった友人達にしか連絡しなかった(親も知らない)。みんなに病院聞かれたけど気を使わせたくないので軽く聞こえないフリ(メールだから見ないフリか)しちゃいました。マンガの誘惑に負けて職場の友人にだけ教えちゃったけどね(^_^;)

お見舞いその①
同僚達からのお見舞い。残念ながら病室はお花禁止なので持ち帰って職場に飾ってもらうことにした。今日もらって帰ってテーブルに飾った。感謝感謝<(_ _)>
お見舞いその②
下の娘からのメッセージ 長女からもひとこと添えてある。これは永久保存です。
[PR]

by nora426 | 2008-07-30 00:06 | 日記