4日ぶりのごはん

c0042941_8372260.jpg

火曜日の朝ごはん以来の食事。5分粥だけど咀嚼できる幸せ♪
今まで点滴してずっと寝てるだけ。同室の人の食事の匂い、テレビつければ美味しそうなモノだらけだし、つらい日々だったわん(T_T)
早く普通のごはん食べたい~!なぜか今は無性にメロンパンが食べたい。

昨日ともだちが大量のマンガを持って来てくれたから今日は退屈せずに済みそうd(^-^)

この病気には原因らしい原因はないそう。せんしつって年取ると誰にでもできるらしく、炎症起こすかどうかは、しいて言えば疲労かな~って医師の言葉に納得。
退院後はほどほどにしますよ。仕事も遊びも。倒れちゃ元も子もないもんね。
[PR]

by nora426 | 2008-07-25 08:37 | 日記