ピンチ!!!

人生最大のピンチ!?
やっぱ大殺界~!?

4時間おきに鎮痛剤を飲みながらのバイトでした。飲んでも1割くらいしか治まらない。お客さんの前でだけは笑顔を絶やさないでいたけど、ゆっくり歩いてもズキンズキン響く。同僚も気遣ってくれてたけど、こういう日に限ってハンパなく忙しいし(>_<)
見かねた上司が1時間ほど早く上げてくれました。

明日はやはり病院に行きます。何科に行けばいいんだろうね。卵巣よりも上だし、色々検索したけど、やっぱ腸ねん転か胆石じゃなかろうか?

おいおい、PCに向かってる場合か?と言う声が聞こえてきそう(^_^;)
そうなんだけどね、近々韓国からの団体さんが来るので、新しいメニューを作らなきゃいけないのだよ。どうせ寝てても痛いし(-_-;) 継続的に100%の痛みがあるわけではなく、陣痛のようにある程度波があって、引いてるときはこうしてPCに向かうこともできるのだ。

この連休中は何組かいらしてて、久っしぶり~に韓国語を使いましたよ。言葉は使わなくちゃダメですね。昨日はしどろもどろになっちゃったけど、今日は雑談を楽しむゆとりもできてた。韓国は今日は祭日じゃないのね。やっぱり言葉が通じるのって楽しい~(^o^)
[PR]

by nora426 | 2008-07-21 23:11 | 日記