究極のアンチエイジング!

c0042941_146240.jpg


久しぶりに自分で髪を染めた。
白髪染めの中で一番明るい色を選んだのだけど、もともとが茶色いので変わりばえなし・・・。夏だし、もうちょっとハメを外した色にしたかったんだけどなあ。考えてみたら白髪数えるほどしかないのだから、オシャレ染めで良かったのかもね。

去年はけっこうあった、白髪。シミも急激に増えたし、まぶたや目のしたもたるんで、もうこのまま一気に老けていくだけなんだと思ってた。

今年・・・ふと気づいたら白髪もシミもシワもほとんど無くなってるの。
最近は忙しくてマッサージも何にも努力してないし、チープコスメしか使ってないし、思い当たることと言えばストレスが少ないってことくらい。
去年までは色々なことが重なって精神的に参ってた。眠ることも食べることもまともにできなかった。思考力も鈍ってて、TVを見ても笑ったり感動したりできなかった。

今もすべてが解決したわけじゃないし、色んな悩みは日々あるけれど、ともあれ毎日よく食べよく眠っている。そしてよく働き、よく遊び(^_^;)

みなさん!! 美容の最大の敵は紛れもなくストレスですわよん!

明日も笑顔で過ごせますように。
[PR]

by nora426 | 2008-07-16 01:46 | 日記