人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_18442499.jpg7/10(木)
仕事-図書館-温泉&夕食
7/9(水)
仕事-GS-買物-夕食-中学校(茶話会)
7/8(火)
掃除・洗濯-昼食-小学校(参観日)-夕食後はTV観賞etc


今週は学校行事が多くて仕事を休んだりもしたので、家にいる時間が珍しく長く、合い間に普段できない洋服の整理をしたりした。サイズが変わったら着るかもって捨てられない服や、何を血迷ったのか海外旅行で買ったありえないセンスの服とか・・・思い切って捨てた捨てた~!!!

それから、自分の髪をカットしたり毛づくろいをしたのだけれど、前髪と一緒にまつげの先を切ってしまったり、眉毛には電動カッターを使ってるのだけど、うっかり手が滑って片方だけ麻呂眉になってしまったり・・・(T_T)
誰が手先が器用だって~!? ・・・まあ、弘法にも筆のあやまりってな(^_^;)

人と会うのはキライじゃないけど学校の父母の集まりってのはまた独特な雰囲気があるもので、今週は普段以上に疲れています(-_-;)
週末のライブでストレスは全部出してくるわよんヽ(^o^)丿

*写真は温泉のレストランのおにぎり。ちょっと足りないかなってもう一品頼んだおにぎりが娘の顔くらいでかくてびっくりした(@_@;) 

by nora426 | 2008-07-11 08:42 | 日記