北海道の七夕は来月。

7/7(月)
仕事-買物(フード100・食材)-帰宅・ゴロゴロ-夕食-買物(しまむら・娘の服)-ギター教室待ちの車内でメール&うたた寝-買物(本屋)-娘の髪カット-ネット(ライブチケット予約etc)

降ったり晴れたり、暑かったり寒かったり・・・ラジバンダリ。
 (最近返事のすべてをついついお笑いパターンで返してしまい、娘達に呆れられている母です(^◇^;)  い~よ~!)

冗談はさておき、ほんとに天気が一日おきにコロコロ変わるので、なんとなく身体がついていかない感じです・・・暇を見つけてはウトウト(_ _)zzz
早くカラッと夏らしい天気になって欲しい~(-_-;)

講座が休みなので久しぶりにのんびりした月曜日でした。
美容室嫌いな長女に頼まれて髪を切ってやったり。浮いたカット代と思い、新しいチューナー(ギターの)購入してやりました。チューナーとかアンプとか、機械って見てるだけでワクワクしちゃうんだよな~o(^。^)o


c0042941_0403945.jpg今日の自分の買物はこの300円のネックレスのみ。
夏服が欲しかったけど、ライブ行くことにしちゃったし、当分は我慢我慢。伸び放題の髪も我慢我慢(T_T) 
娘が私くらい器用だったら切ってもらうのに。
↑ なにげに自慢してます(^◇^;)
   器用な手先は何にも活かされていないが~;;
[PR]

by nora426 | 2008-07-08 00:47 | 日記