【ザ・クイズショウ】

・・・ってドラマの存在をMIXIのラーメンズコミュで知りました。

ラーメンズの片桐仁とナックスのシゲ(戸次重幸)がドラマで共演~ヽ(^o^)丿
好きなモノ(人)同士のコラボはうれしい♪ 
ラーメンズとナックスの共通点っていまいちわからないけど(モジャモジャくらい?)、両方が好きって人は意外に多くて、MIXIでは『一生ラーメンズします』ってコミュもあるくらい。

さてドラマの話に戻って。
土曜の深夜放映されてるようだけど、新聞TV欄では探せなかったので、北海道では時間帯が違うのか、放送されてないのか・・・???

しょうがないので、とりあえずネット配信を観ました↓
『ザ・クイズショウ』 (⑧全編配信で見れます)

片桐仁がクイズ番組の司会者で、シゲは番組プロデューサー役。しかし、二人ともなにやら訳ありな感じだし、回答者もめちゃめちゃ怪しい。サスペンスっぽい謎めいたストーリー展開で続きが楽しみ☆


c0042941_0183214.jpg

[PR]

by nora426 | 2008-07-07 00:24 | あれこれ