今日のお買物

c0042941_23214827.jpg今日は仕事帰りTSUTAYAに寄りました。
ビデオ2本無料のハガキがきてたんだけど、何借りようかさんざんウロウロしたあげく2本に決められなくて帰ってきちゃった。今度子供達に一本ずつ選ばせようっと。
本のコーナーにも立ち寄ったら韓国語ジャーナルの新刊が出てたので購入しました。でも買うだけで満足しちゃうんだよな~。もう18号くらいからは付録のCD開封すらしてないわ~(-_-;)

c0042941_2322266.jpg100円ショップではヘアクリップとアメピンを。バイト先では髪をアップしないといけないんだけど、髪が細くて薄いので大きめのクリップだとずり落ちて上手く留められないし、選ぶのに苦労するんだな。←これは小ぶりなのにしっかり留まっていい感じ♪
去年はゴムでしばってたんだけど、そのせいで切れ毛になって、中途半端に伸びた毛がぴょんぴょんみっともなくて悲しかった(T_T) スッチー(今はキャビンアテンダントっていうんだっけ)達はどうやってキレイに髪をまとめているのであろうか?
[PR]

by nora426 | 2008-07-04 23:54 | 日記