テッキーラ~ッ

・・・でほんのり軽く二日酔い(^_^;)
ビール×3、バーボンロック、締めのテキーラが効きましたわ。

c0042941_9333873.jpgc0042941_9335939.jpgc0042941_9374160.jpg

久しぶりのハングル友との飲み会は楽しかった~!
やっぱ友人達とバカ話しながら楽しく飲むのが一番のストレス解消だね☆
久々のコチュジャン補給で元気100倍~ヽ(^o^)丿


そんな飲み会翌日の今朝、ありえないほどこっぱやい時間に娘に起こされた。
「ママ起きてね~!」
「まだ6時じゃん~なんでこんな早くに起こすのさ~?」

再び二度寝。
30分後。
「ママ~起きてね~!」
「ん~?なんで?なんで何度も起こすの???まだ早いじゃん~」

さらに30分後。
今度は長女が。
「ママ間に合うの?ママ起きないって○○が言ってるよ~!」
「んん!?なんだなんだ~?何で次々に起こしに来るの?今日私に何かあるの?」
「・・・○○のお弁当・・・。」

・・・。

「ぎゃああ~!!!お弁当~!!!それを真っ先に言ってくれよ~!!!」

今日は見学学習でお弁当持参の日でした。
きれいさっぱり忘れてた。猛ダッシュで作ったよ~ぎりぎり間に合った(^_^;)

さ~、今日は仕事終わったら溜まった家事・洗濯をやらなくちゃね!
今夜から明日までは絶対禁パソじゃ!!!
[PR]

by nora426 | 2008-07-03 09:14 | 日記