【ミラクル7号】

今日は仕事終わってから娘を歯医者に連れてって、夜は映画を観に行ってきました。映画サービスデーだったからね。そしたら映画館で隣のゲーセンのコイン引き換え券をくれたので少し遊んで、クレープ食べて(太る~;;)10時帰宅。
さすがに疲れてちょっとうたた寝しましたわ(>_<)

c0042941_0413253.jpg


「ミラクル7号」おもしろかった~!!!
貧乏親子と宇宙ペット(?)とのほのぼの心温まるストーリー。
ああいうB級っぽいおバカ映画大っ好き!

館内は私たち母子以外はおば様二人連れ一組だけだったのだけど、おば様達は全くの無反応でした。やっぱり好き嫌いは分かれちゃうかもね。私達は大爆笑してましたが(^◇^;)

ミラクル7号かわいい~!!!
チャウ・シンチーかっこいい~♡ 大好きだわ~♡
大笑いしてちょっぴり泣けるところもあったりして。大満足でした☆
[PR]

by nora426 | 2008-07-02 01:18 | 洋画・邦画