へろへろ~(;_ _)ノ 

ようやく怒涛の3連続バイト&札幌通いが終了。
明日も仕事はあるけれど、最近は本業であるはずの病院勤務がもう遊びに行ってるような気分。精神的にも肉体的にもラクラクで~明日は休ませてもらいに行くわん( ̄∀ ̄)

今日は平日なので週末の4分の一ほどの来客だったんだけどその分従業員の数も少なくて、忙しさは同じくらい。最近大阪からのツアー客が多いんだけどさ~ニガテなのよ、この人たち。ほんっと怖いんだもん(T_T)

「最初っからいうとるやんけ~!!!」

これ大阪人の口癖?つうくらいここ数日何回も言われたわ。「・・・いや、私は初めて聞きますけど!」って言い返したいのを笑顔で堪え・・・(T_T)

そういえば~本来ゴルフ場でのバイトを選んだのはせっかく習得した韓国語を活かしたいから、だったわけなんだけど、今年は一回も韓国人に会ってない!で、聞いたらなんと!今年から韓国ツアーから手を引いたらしいと。うっそ~まじすかあ~!?

このあいだ求人誌で韓国語できるフロント募集してたっけなあ。もう遅いけど・・・しくしく(T_T)
まあ、本格的に仕事に活かすならもうちょっとまじめに勉強しないとね。

あ、そうそう、サミットの間ゴルフ場はクローズらしい。
今日もすごい警察の数だったよ。色んな地方のパトカーや普通の白バイじゃなくてモトクロみたいなバイクの警官達も見た(@_@)
若干制服フェチぎみのおいらは検問にニヤニヤしちゃうのでした( ̄∀ ̄)
[PR]

by nora426 | 2008-06-30 22:48 | 日記