くらくら~(@_@;)

昨日はバイト終わって家に寄って娘と娘の友達をピックアップして札幌へ。
車中の中学生ガールズトークがおもしろくておもしろくて運転にならんつうの!
箸が転がってもおかしい年頃ってやつなのね(^。^)

ぎりぎり到着、6時半からCOLONYでライブ。
「mogunight#8」
GALILEO GALILEI
sealion
UnLimited
NO NAME 101
supernova
Cureal
BLEAK FAST CLUB

いや~おもしろいライブだった~ヽ(^o^)丿
アンリミやシーライオンの子達とたくさんおしゃべりして楽しかったし、いっぱい元気もらって帰ってきました。11時終了12時半帰宅。
詳しいレポは後日~。

今日はバイト先から札幌へ直行。オトキタライブ。
貧血っぽくてくらくらするけど・・・仕事も遊びもがんばるわん!
[PR]

by nora426 | 2008-06-29 08:23 | 日記