のむ ひんどぅろ~(>_<)

c0042941_8145856.gif
つらすぎる~(>_<)

いや~、風呂上がりに突然、吐き気とめまいに襲われて・・・(T_T)

こうして横になってると平気だけど、洗濯物干さなきゃならないから困っちゃってたよ~。
休み休みでなんとか終わった~(;_ _)ノ

窓のない風呂場でカビキラーしたせいかな~? 生理が近いせいかな~? 風邪がぶり返したのかな~?

最近、体調の急変=死って不安に襲われるようになった・・・(-"-;)
ありえない年齢じゃないもんね。

長生き家系なんで実際はあと50年は生きてそうな気もするけど(^◇^;)
とりあえずちょいちょい身辺整理始めてみたりして~。
[PR]

by nora426 | 2008-06-28 00:39 | 日記