気になったこと

c0042941_23174231.gif昨日、娘達とegaoに行って本屋や雑貨屋さんをブラブラしてきたんだけど、【TOSHIインストアLIVE】ってポスターがあったの。しかも無料!なしてこんな田舎に?同僚達は「布教じゃねーの?」って。みんな考えることは同じだあね。私もそっちがらみかな~ってチラッと思っちゃったもん。

高い声ってあまり魅かれないので行こうとは思わなかったけど、行った人の感想は聞いてみたいな。そういえばX JAPANって未だに韓国の若者には絶大な人気があるんだよね~。好きなアーティストの話題になる度、へええ・・・って、たいがいそこで話題終了で・・・(^_^;)
(あ、でもソロのHIDEは好きだったな~)

ま、日本でもそうそう音楽の趣味が合う人には出会えませんが。


今日も通勤の車中、帰宅してから・・・と、オトキタのコンピアルバム聴きまくってました。
10曲どれも良いんだけど、THE GOOD TERMSとNO REASONが今は特にお気に入り♪
どちらもまだライブ未体験なので今後要チェックなのだ!

THE GOOD TERMS "君と僕とオレ" PV

NO REASONは見つからないので代わりに
OLD "プラチナ" PV

ついでに
HIDE  "ピンクスパイダー" PV
[PR]

by nora426 | 2008-06-20 23:20 | 日記