日記

c0042941_0524053.gif6/13(金)
仕事-中学校(三者面談)-買物(サツドラ、ブックオフ)-GS

夕食後今までうたた寝。あまりにも寒くて目が覚め、ストーブつけた(>_<)
昨日までの2~3日急に暑くなって、一気に夏が来るのかなって思ってたのに。
札幌では雹だか霰だか降ったって(@_@;) どうなってるのこの天気!?


6/12(木)
ゴルフ場バイト-夕食後早寝-夜中に目が覚め、本一冊読破

朝からなんだか喉が痛いな~と思ってたら、バイトの後半ぐらいから急激に具合が悪くなり、夕食後はソファでごろごろ。早く寝た方が良さそう・・・って思ったけど、起きて部屋に行くことすらできないほど不調だった(-_-;)

でも翌朝には完治。我ながらすごい!
昔っから身体が弱かったんだけど、バイトの掛け持ち始めるようになってから、一晩以上寝込むようなことはなくなった。気合で治すってほんとにあるのかもね?


バイト先で、相変わらずおっちゃんには受けが良いワタクシ。この日は特にちやほやされ、変な脇汗かいちまっただよ~(^_^;)
しかし、この歳でかわいいとかべっぴんさんなどと言われるのを本気で喜んではいかんよなと、テンション上がりそうになる自分をどうどうどう・・・と諌めつつ(^_^;)

最近、偶然行き着いたブログがあったんだけど、コメントにひどいこといっぱい書かれていたの。キレイな人なのにキモイとかさんざん・・・。年齢とか境遇とか自分に近い感じの人だったんで、そっかー世の中ではオバサンはこういう風に見られてるのか~って複雑な気持ちになったさ。

でも、そういうこと書き込む子って自分もあっという間に年取るんだって気づいてないんだよね。思ったよりも遥かに早いよ~。んで、中味はなんにも変わってないことに驚く。
若い頃とひとつも変わらず、泣いたり笑ったり恋したりする。恋したら中学生みたいにドキドキ不器用になったりする。年取ると喜怒哀楽の感情って減ると思ってたから、意外。

経験踏んでる分、図太くはなってるかな~?職場で何かあっても、そう簡単にはへこたれなくなったし、若い頃よりも色んなことがラクになった気がする。

若い子のツルツルのお肌をうらやましくは思うけど、今の自分もそんなに悪くないって思う今日このごろ。その年齢なりに最大限輝いていられるよう外見も中味も磨いていこうって思うの。
[PR]

by nora426 | 2008-06-14 00:53 | 日記