人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな~

なんだかな~_c0042941_0211710.gif職場でかなりテンション落ちる出来事がありました(T_T)
こちらの話には一切聞く耳持たず、一方的に意見を押し付けるだけの上司・・・もしあの人が自分の親だったら間違いなくグレると思ったね(-_-;)

私は他にもバイトしてるし、様子見ながらゆっくり考えようと思ってるけど、他の同僚達は辞めちゃうかも知れないな~。せっかく仲良く楽しく働いてたのに、そうなったら悲しいな・・・(T_T)

転職・・・。
情けないけど、未だに自分に何ができるのか何がしたいのか何に向いてるのかわかってなかったりする。今まで色んなことやってきて、経理も接客も販売もとりあえず何でもできるけど、特に秀でたものがあるわけではなく・・・『器用貧乏』ってやつ?
そもそも例えしたいことがあったとしても、今度は年齢が問題になってしまうキビシイ現実・・・(-_-;)

・・・くそうっ負けねえぞ~(>_<)ノ
なにに? 自分に。


日記
6/11(水)
仕事-図書館-美容室(娘のカット)-買物-夕食後はTV観てのんびり

6/10(火)
仕事-同僚と午後マック-買物-夕食後はTV・読書タイム

by nora426 | 2008-06-12 00:22 | 日記 | Comments(0)