うれしい楽しい大好き・・・バレーヽ(^o^)丿

c0042941_0333494.jpg


昨日は泣きながら、今日はニヤニヤ笑いながら男子バレーを観てました。
だって今日は、大学生コンビの福澤&清水が 『試合だ試合だ~♪ウレシーヽ(^o^)丿』ってカンジで水を得た魚のように活き活きプレーしてて、それを周りの選手達もやんちゃな弟を見守るように微笑んでて。頭なでなでされてたり、かわいかった~(^。^*)

昨日は昨日で、3セット目あたりから泣きっぱなしで。スポーツ観ててあんなに泣いたの初めて。荻野の登場で沈みかけてたチームの雰囲気が忽ち盛り返して、最後に荻野が決めて・・・って、まるで脚本でもあるのかってくらいドラマチックな流れの試合だった(T_T)

みんなすごい成長したよね~攻撃パターンも増えたし、精神的にも強くなってるの感じた。毎年毎年見てるからさ。コートの中に選手ひとりひとりの一年分のドラマを感じるのさ。

オリンピック出場おめでとう~ヽ(^o^)丿


昨日はサッカーもあったんだよね。
しかもキーパー楢っちだったんだね・・・見逃しちゃったじゃん~(T_T)
友達から「山瀬出てるよ」ってメールきてたけど、早起きしなきゃならないから見ないで寝ちゃったんだけど、楢崎も出てるって教えてくれてたら絶対見逃さなかったのに~(>_<)

スポーツ大好き♪
今年の夏も熱く盛り上がるぜい~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2008-06-09 00:37 | 日記