あ・・・思い出した・・・(@_@;)

c0042941_23593711.gif『ひみつのアラシちゃん』 おもしろかったね~(^。^)
女性がメイクでキレイに変身する企画ってとっても好きです。
女ですもの、いくつになってもキレイでいたいよね!
あのおばちゃん弁護士さんの変身っぷり!エビちゃん!? ついつい20歳もサバよんでた女結婚詐欺師のニュースを思い出してしまいましたが(^_^;)


日記
6/5(木)
仕事-買物-風呂-夕食-読書、TV、ネット

↑タイトルのね、何を思い出したかというとですね~、【6月5日】という日が何かあったような気がしていて誰かの誕生日だったかな~とか、ずっとずっと引っかかっていたわけなんですが、さっき思い出しちゃいました。
そういや6月だったね~。ジューンブライドですか。誰だよ、『幸せになれる』なんて言い出したヤツはよ? まあ、今となってはすべてが懐かしい想い出。数年ぶりに思い出したけど、相手もこうしてたまに思い出すことがあるのかしらね~?
[PR]

by nora426 | 2008-06-06 00:05 | 日記