多言語化ニュース

c0042941_173544.gif【多言語化ニュース】
去年、韓国語メニューを作成するのにお世話になったサイトがいつのまにか無くなっていたので、探していたらぴったりなリンク集↑を見つけました。
この中でもリンク切れしてるところが多かったけど、東京都のHPの多言語標記・接客用語集などはけっこう使えますよw(^。^)
福岡市や大阪市のHPがとても便利だったんだけどな~なんで無くなっちゃったのかね?市でやってたんだからもともと営利目的じゃないだろうし・・・ホントなんで???

韓国語を仕事に生かしたくてゴルフ場のバイトを始めたのだけど、今年はまだ一組も出会ってません。今のところ台湾ツアーばっかり。中国語もできたらおもしろいだろうなあ。基本的なことだけ書き写していってお客様に直接発音教えてもらおうかなと企んでいますw(^_^)
[PR]

by nora426 | 2008-06-05 01:33 | 語学(韓国/中国/スペイン語)