がっくり Orz

c0042941_159210.gif指折り待ってたジェイクの苫小牧ライブ。
けれど詳細未定のままついに一週間前。まさかと思ってはいたが、やはり中止のお知らせメールが(T_T)
苫小牧で会えると思ってたから、先週のTHE GOOD TERMSやA.F.R.Oとのライブは札幌まで行くの我慢しておいたのに・・・。

my way my loveとのツアー自体はあるので、6/7に札幌に行けばいいだけかもしれないけれど、その日は娘の体育祭。
朝早く起きてお弁当作って、体育祭見終わって札幌・・・翌日も休みなくバイト・・・想像しただけでしんどい・・・(@_@;)

6/14のオトキタライブでは必ず会えるよね???
[PR]

by nora426 | 2008-06-02 01:58 | あれこれ